ローヤルアイムEXでコンプレックスだった目元をチャームポイントに!

ローヤルアイムEXは、老若男女問わず、思い通りの目元に!気持ちも明るく、外出も楽しくなっちゃう♪

ローヤルアイムEXで表情まで明るく♪

ローヤルアイムEXは、もとはサロン用として開発された商品です。
仕上がりは手術したような美しさで、間近で見られてもバレない!
泣いてもバレない!メイクも思いのままです♪


ぬるだけかんたん3ステップ。

1、まつげの際にぬる。
2、かわかす。
3、指や綿棒でテカリをなじませる。

アイライナー感覚で、まぶたに塗って乾かせば、3〜4分で自然な二重まぶたが完成。とても簡単。

ストレッチエッセンスのパワーが可能にしてくれたんです。

二重にしたい部分をキュッと引き締めて、その部分を折り込むので、
接着タイプと違い、違和感なく使えます。

※化粧後の使用をおすすめ!ファンデーションを塗ってから「ローヤルアイムEX」、
そしてさらにファンデーションを重ねるとさらに自然の仕上がり!

まばたきしてもつっぱらない!ウォータープルーフだから汗・水に強く1日中美しく長持ちのキープ力!

お化粧が終わってからご使用頂くと、より自然に仕上がります。メイクオフは専用リムーバーをご使用下さい。



片方の瞳だけが一重というコンプレックスをお持ちの方も、
逆に三重や四重で困っていた方も、ローヤルアイムEXで理想の目元に!

理想の憧れていた目元が手に入れることができます!!


ローヤルアイムEXで”プチ整形”に興味のある方はこちらから御覧下さい⇒


abu